一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年の瀬迫る!
なんだか焦る12月の終わり、いかがお過ごしでしょうか。

出演情報に追加!
なんと、ノベルゲーム『千の刻を越えて』にて
ヒロインの一人、天道麗華役を演じさせていただくことになりました!
かっこいい、凛々しい、いい子です!
ぜひぜひ、リリースされた暁にはプレイしていただければと思います!



年末ということで来年準備に色々忙しいですが、
出演歴の整頓や、リンクページを作成したりと色々更新をしていこうとおもいます。
あと、ボイスサンプルも一新…できると良いな?
色々サンプルはそのままになると思いますが、
シチュエーションのある各サンプルは軒並み更新していきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!

  • -
  • 06:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM