こんにちは!

あついですね!!

エアコンが壊れてて私は死にそうです!!はう

そんなわけで、最近は1ヶ月に1回更新になりつつある報告を!

 

 アルヒテロスのイストリヤが2話公開!

2話が公開されました〜!
今回はバトルが結構多く盛り込まれていて、
戦いにあんまり関係ない感じのルーチェたんも活躍するとかしないとか!
そしてはらぺこキャラが定着してしまうのか?!
今回はムシさんたちはもちろん、他のキャラも活躍しまくりです!
相変わらずリベルタ姉さんかっこいいです!

 

こよひ逢ふ人 みなうつくしき〜紫糸の絵巻〜 第1話 公開から1ヶ月〜!

 

 

小雪ちゃん好評なようで大変うれしいです。
タグ、かんしゃです!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

逆転裁判PV風ボイドラ公開!

 

 

満を持して、逆転裁判6発売日に合わせて公開となりました!
私は希月心音ちゃんとして出演させていただいております!
あの名台詞、『意義あり!』が言えて大満足です!
他の皆様のお声がまたイメージぴったりで素敵です!
もしよければ、逆転裁判好きな方もそうでない方も聞いていただけたらうれしいです!

 

DreamyWorld ep1-1、1-2が公開!

ひそかに温まっていたこちらの企画も公開となりました!
私は主人公のお母さんの紗衣美さんとして出演しております〜。
長期企画となるので、じっくり美穂ちゃんとの絆を育んでいけたらいいな、なんて思っております〜。
マッタリとしたさくひん作品で、ゆっくりしたいひとときに聞いていただけましたらうれしいです!

 

 

少女楽園物語 6話公開!

病弱幼女キタコレなおはなしでしたね!
犯罪のかおり漂う作品ですが、相変わらずとてもやり取りが楽しいですw
もしよければきいていただければとおもいます。
 

月刊失恋男女情報公開!

月刊失恋男女の朗読をひとつ担当させていただいております!

また公開になりましたらおしらせいたしますね!

 

  • -
  • 12:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

こえ部モジュール

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM