JUGEMテーマ:ボイドラ

夏の暑さで死んでいた針山うにです。

暑いと活動が鈍くなってダメですね。

陸生生活は程遠いです…。

 

というわけで、諸々近況報告です!

 

真丹下学園物語 battle on the EDGE 終章リリース!
ゆるいゲーム開発部が渾身を込めた大作がついにリリースされました!
私もエキストラ諸々で出演しております!
少年漫画のようなアツいバトルが好きな方は

きっと楽しんでいただけるんじゃないかと思います!
 

アルヒテロスのイストリヤが4話公開!
ついに4話が公開です!
私お気に入りのあのキャラクターが大活躍〜!ヽ(・∀・)ノ
残すところあと1話!
そして次回感動の最終回…!
もう収録はすんでしまっているのですが
本当に終わるのが寂しくて…!
まだまだ続いてほしい気持ちも…うぬぬ。

 

少女楽園物語8話公開〜。
東堂英里華役で出演しております〜!
やっと登場しましたのです!ヽ(・∀・)ノ
8話からの参入ですがよろしくかわいがってくださいね!

 

月間失恋男女1話、2話同時公開!

1話と2話が対になるような構成になっております。

私の担当は2話です〜!ヽ(・∀・)ノ

一生懸命心を込めて演じさせていただきました。

すごく心がぎゅっとなる作品になっております〜!

 

夕闇の季節様のガールズキラーリリース!
上記ホラーゲームに出演させていただいております。
どのキャラの声かというのは申し上げられませんが、
おそらくプレイしていくうちに分かるのではないでしょうか!
ホラーゲームお好きな方は是非!

 

今宵、黒猫の時計塔で情報公開です!
高松郁恵学園長の役で出演予定となっております〜。
重要キャラクターらしいので今から既にドキドキ…収録が楽しみです!
妙齢のおばさまの役は初めてですので、それもあってかなり緊張…
がんばるぞぉ!

 

End of Storys-darkness Alice-情報公開です!
美女ベル役で出演予定となっております〜。
クールかわいい系の女の子で、作中で数少ないツッコミ役です。
高音キャラなのにぽわっとした天然系じゃない役って意外と始めてかも…!
現在メインキャスト様募集中!
皆様ふるってご応募ください!

 

秘密の放課後!ヽ(・∀・)ノ

本当に皆さんの歌もPVもMIXも素敵ですので、

是非是非聞いていただけたらうれしいです!

特設サイトのデザインも素敵ですよ〜!

 

あと、余談ですが私が歌を歌わせていただいたもので

動画サイトから視聴できるものをまとめたページをつくってみました!
そこに、他のネット声優さんたちとコラボで
歌を歌わせていただいた秘密の放課後を追加いたしました〜!
そのついでに、といっては何ですが、

他楽曲も視聴してくれたらうれしいです〜。

 

小石川うにさんのラジオによんでいただきました!

なんと、ネット声優の小石川うにさんのあまらじに呼んでいただきました!

ホントすごく優しい方でほんわかした和やかな時間をいただきました。

Wうに、ということで!とても楽しかったですww

また呼んでいただけることがあったらうれしいなぁっておもいつつvv

 

  • -
  • 04:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM