一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2月に忙しかったり色々で更新できなかった分を一気にって感じになっちゃってスイマセン!!
も〜。ほんと会社の仕事が急に忙しくなるとか、勘弁してー!ってなりますねw
というわけで、先月・今月の生存、活動報告です!

 

『Eye’Bee』春M3にて頒布予定決定!


以前に参加を発表させていただいた企画ですが、
春M3 【P-24b】 F・Rプロダクション様にて頒布が決定です!
なんと素敵な書きおろしジャケットにボイスドラマ、楽曲!
そして、イメージアクセサリーも同時頒布だそうです!すごい!!
私もM3に行ってみたくなりました…!(>Д<*)

 

『3匹が打つ!!!』サイトオープン!


ティザームービー公開中の企画がサイトオープンです!
可愛いキャライラストもじっくり堪能できちゃいますよ!
本編は製作中だそうです!ヽ(・∀・)ノ

 

『End of Storys -darkness Alice-』 3話公開!


3話公開です!ヽ(・∀・)ノ
バトルがラッド&おっちゃんかっこよかったです!
ふわふわコンビもめっちゃ可愛いです〜!天然かわゆすです!ヽ(・∀・)ノ
もうじき4話公開かしら?
次回も楽しみです!

 

『しぇあるーむ!』5話公開!


女の子6人でルームシェアをするワイワイ楽しい作品の2〜5話が公開です!
いちごちゃん(CV針山うに)もお手伝いしてますよ〜!ヽ(・∀・)ノ

 

『LastSpell』11話にてエキストラ参加!
漢山女生徒役で出演です!ヽ(・∀・)ノ
めっちゃキャー!って叫んで楽しかったです!
定期的に叫んで行きたいです!
本編はシリアスなファンタジーバトルもののお話です〜。
素敵キャストさんたちによる気合の入ったお話です〜!ヽ(・∀・)ノ

 

『ひぐらし二次創作ボイスドラマ』参加!
ひぐらしのなく頃に二次創作ボイスドラマ企画

羽入役で参加させていただけることになりました!ヽ(・∀・)ノ
ほっ…ほちゃ…ほっちゃん、ほっちゃんほああああああああ!!!!
ってなってますが、本当にうれしいです!
私なりの羽入が演じられればとおもいます!がんばります!!

 

『Histoire of Eternto』 4話参加!


櫻庭樹さんの企画、Histoire of Eterntoボイスドラマ化企画にて
色欲のダーダン役で参加させていただけることになりました!
樹さんの企画はこれで3回目となりますが、
毎回違ったイメージのキャラクターを演じさせていただいて、
本当に楽しいです!ヽ(・∀・)ノ
編集も毎回すごく凝っていらっしゃるので、どのように仕上がるかとても楽しみです!

ただいま5話の新規キャラのキャスト募集中です!

 

『Tight Girls2』にてヒロインの一人を担当!
ミニゲーム『Tight Girls2』にて水竹七奈子ちゃん役で出演させていただきました!
明るくて可愛い脳筋娘ちゃんです!
表情の変化やアクションがすごく可愛いし、さくっと終われる簡単なミニゲームですので
是非プレイしてみていただけるとうれしいです!ヽ(・∀・)ノ

 

『みじんこプロジェクト様の紹介ナレーション』!
花沢里穂さんのサークルみじんこプロジェクト様のサイト紹介のナレーションをさせていただきました!
ナレーションというのはめったにやらないので、いつもと違う感じでアゲアゲで読んでみました!
楽しくやらせていただきましたので、是非聞いてみていただけるとうれしいです!

 

『禎尾森放送局ラジオDabiちゃんねる』にゲストで出演!

現在公開中の『フリーホラーADVだびぽん』のwebラジオになななんと

ゲスト出演させていただきました~~~!

しかも、主人公のヒロキ君役のごじゃっぺさんとご一緒です!

もう収録は終わり、公開を待つ状態ですが、本当に楽しみです!

ぜひぜひ、第1回を拝見しながら待っていただけるとうれしいです!

ラジオなのに映像がちゃんと動いているというすごいです!2度おいしいですよ!

 

『第12回ふりーむゲームコンテスト』開催!
針山うに出演中のゲームでコンテスト参加作品はこちら!

もしよければプレイして、清き一票を!!

もちろん感想もうれしいです!ヽ(・∀・)ノ

 

ゲーム本編:
だびぽん(まりぃ役)

 

真丹下(藤波みるく・光教路さくら・ヴィッキー・少年(陽向)・ちとせ役)

 

投票所:http://www.freem.ne.jp/contest/fgc/12

 

JUGEMテーマ:ボイドラ

JUGEMテーマ:ゲーム

 

  • -
  • 04:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM