一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『千の刻を越えて 第三章』公開!

長編和風ジュヴナイルノベルゲーム、千刻がついに完結です!

天道麗華役として1年くらいかけて演じさせていただきました。

本当にかっこよく、凛々しく、健気で、大和撫子で

全ヒロインの中でも最強で最高のヒロインであったと思います!

しかも、わたしの演じるキャラの中でも珍しく

バトルのあるキャラクターということで大変楽しく演じさせていただきました!

是非、ゲーム本編をプレイ頂き、その素敵さを感じていただけたらと思います!

 

『三匹が打つ!!!』公開!


よしこ役で出演させていただきました!ヽ(・∀・)ノ
元気で可愛い女の子です〜。
野球の試合に少年の淡い恋心がかかってる!しかしそこに現れた3人の男たち!
どうなる!たかしくん!どうなる!野球の勝負の行方!!
といった感じのコメディボイスドラマです。
映像もあるので目でも耳でも楽しむことが出来る作品となっております!

 

『Histoire of Eternto』 4話公開!


王道ファンタジーボイスドラマのイストワールオブエテルノに参加させていただきました!
しぇくしぃなボインちゃん、ダーダン役でございます!
いつも演じている雰囲気のキャラクターとはまったく違った、ちょっと不思議な雰囲気の意味深な敵サイドのキャラなので
本当に楽しんで演じさせていただきました!ヽ(・∀・)ノ
これからお話が壮大に展開されるといった雰囲気ですので乞うご期待です!

 

『しぇあるーむ!』完結!


皆様と楽しいルームシェアができ、本当にあっという間でした!
個性豊かで一人一人の魅力満載で温かいお話で楽しい作品でした〜!ヽ(・∀・)ノ!
エピローグまで聞き終わり、
「ああ、終わってしまったのね…!」とすこし寂しい気持ちですが、
この子たちの未来と、皆様のご多幸をお祈りしつつ、これからの励みにしようと思います。

 

『男がミイラになった理由』ハッピーエンド公開!
エキストラで参加させていただきました!
本編を視聴された肩にのみ配布されるパスワードで聞くことが出来るものです。
取材班の中に混入しておりますので、もしよろしければ、本編をお聞きの上アクセスください!

 

『裏道女』参加予定!
Freeさんの朗読作品の裏道女というシリーズもので朗読をさせていただけることになりました!ヽ(・∀・)ノ
収録、ジャンジャン進めております!
後悔されましたらまたお知らせしますね!

 

  • -
  • 03:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM