一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今月もなんやかんやと波乱万丈な月でした〜!ヽ(・∀・)ノ

 

まずは、朗読作品が公開になりました!

【ニコニコ動画】短編朗読 第3羽 裏道女

 

そしてその続編の

【ニコニコ動画】短編朗読 第4羽 交換女

 

そしてそして、さらにその続編アフターストーリー

【ニコニコ動画】短編朗読 第4.5羽 成人式 [交換女アフターストーリー]

こちら、3本続けて6月公開でございます〜!ヽ(・∀・)ノ

 

この子の性癖がトンデモちゃんなのですが、

あんまりかいちゃうとネタバレになっちゃうので書けない!!というもどかしさありつつ。

好き嫌い分かれる可能性もある作品ですが、

はまるとどっぷりいっちゃう感じの癖のある作品です。

もしよければ是非聞いてみてくださいね!

 

 

10日で作るボイスドラマ-デスマーチ-

こちらで、作中作の百合ボイドラのナメクジ型怪人

和泉加奈ちゃん役で出演させていただいております!ヽ(・∀・)ノジュルジュル

 

この作品、作品の中でもリアルでも

シナリオ作成から収録から編集からジャケット制作まで

なんと本当に10日で制作されています!!

仕上がりはとても10日で作成されたとは思えない完成度です!

演じる際も収録は台本を頂いて次の日に提出、リテイク分もその次の日に提出という

なかなかハードなものでしたが、お祭りに参加してる感みたいなものがあって

非常に楽しく演じさせていただきました〜!

 

クロニクルクロス3

こちらはボイスドラマではなくCM風ボイスの作品となっております

私はアーシェちゃんという可愛くてまっすぐな軍人の女の子を演らせていただいております!

編集のお力で一層かっこよく仕上がっております!

他の縁者の皆さんも本当に素敵で、これが、予告CM作品で終わってしまうのか…!

本編まだー??!ってなる仕上がりでございますよ!!奥さん!!!

もしよければ聞いてみてください〜!

 

あと、しなっとブログからニコニコの参加作品マイリストを表示できるようにしました〜!

もしよろしければこちらからもみてみてくださいね!ヽ(・∀・)ノ

 

それから、コウトさんのところのプチ企画

フリートークというか、自己紹介と、出演作品のおすすめを紹介させていただいております〜。

アルヒテロスのイストリヤと裏道女を紹介させていただいてます!

もしよければ聞いてみてくださいね!

コウトさんとは倭人伝で1度ご一緒した仲なのですが、

とっても可愛い少年声でやさしそうな良い方ですよ〜!ヽ(・∀・)ノ

 

 

JUGEMテーマ:ボイドラ

JUGEMテーマ:ゲーム

 

  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM