一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日はいろいろ近況報告と、出演作品のご紹介をば〜!
まずは、出演作品について〜。
以前の日記にも出ますよ~と告知していた作品が公開になりましたので
ご紹介させていただきます〜!

◆君に、祈りを。◆

エキストラE、ヒロインの友人役として出演させていただきました〜。
ネタバレになっちゃうからあまり書けませんが、
宮原ちゃんマジツンデレです。
素直になれない女の子ってかわいいですよね。
最後の最後で、っていうのがまた…!
イカンイカン、ネタバレになってしまうので是非本編をお聞きになっていただけると
ああ、なるほどって感じになるかとおもいますので!!

◆花火◆

こちらでは周子ちゃんという女の子をやらせていただきました。
割とドジっこな周子ちゃんにシンパシー感じながら楽しく演じさせていただきました。
ちょっとぶっきらぼうな拓也くんにキュンキュンであります!

◆MyDiary◆

女性教師役をやらせていただきました。
最初の第一声ということでエキストラですが非常に緊張してしまって、
何度も噛んで撮り直していましたw
BL作品ということですが、内容はさわやかでソフトな感じなので
男性でも安心してお聞きいただけると思いました〜。


次に、近況報告!
こよひ逢ふ人 みなうつくしきの予告動画が公開されました〜。


あと、落研もどき!の2話が公開になるのですが、
こちらはボイスドラマパート公開後に紹介させていただきますね〜。  

私も出演させていただいている、落研もどき!企画の第1話がついに公開になりました!!

◆甘金高校落研もどき!◆


収録もさることながら、
仮音源を聞かせて頂いてたときからとっても楽しかったのですが、
やはり完成版ともなるとぐっと雰囲気がアップしてて、
これ、本当に自分が出てるのかな…って位すごく楽しいドラマに仕上がってました!

皆さんの演技もすばらしくて、
守矢さんの演じる淳弥くんがかわいくて、
もっといじめたくなったためひどい台詞にアドリブで変えてみたりしたのは秘密です…。
えつむさんの演じる香織ちゃんも凛々しくて、素敵でした…。
あの悪態もたまらない。もっと罵って!(何
松風さんの演じる西原君もすごい楽しそうな感じで、
うひゃひゃって感じの笑い声とかすごくいやらしくてよかったです!(ほめ言葉)
先生方も良い味出してて、必要以上にフランクな真理子先生が大好きです。

会話のテンポがよく、とてもわいわい楽しい部室の雰囲気が伝わる作品だなぁとおもいました。(こなみかん
感想とかtwitterで拝見して、ひなたちゃんかわいいって言っていただけてとてもうれしいです!
ありがとうございます!
また次も一生懸命がんばろうと思いました!

改作落語、古典落語、ボイスドラマと盛りだくさんの企画なので、
ぜひいろんな方に知っていただいて、みて、聞いていただいて、
落語とかこのキャラクターたちを好きになっていただけたらいいなっておもいました。

JUGEMテーマ:ボイドラ
あ、
真・丹下学園物語〜battle on the edge〜「本章」

こちらもよろしくお願いします〜! 私も犬と妹とロリっぽい子で出演中です!

お久しぶりです私は元気です!

マイクを新調しまして、色々それの環境整備に手間取っちゃいました…。
でも、その甲斐あって今までよりもいい音質で提供できるようになったので
バリバリがんばっちゃいます!(古

先日参加が決まっていたこよひ逢ふ人みなうつくしきの1話台本が配られてwktk状態です!
台詞もちゃんとある!!
すごい!
菖蒲ちゃんと一緒に二人三脚でやっていけたら良いなと思っております〜わーいわーい

参加企画のほうもいくつか増えました!

みじんこプロジェクト様の
きらめけ!アイドル!!』にて
マネージャー霧雨春子さん役をいただきました!
twitterでお見かけして気になっていたので応募させていただいてたんですが、
役をいただけることになって非常にうれしいです!
初(といってもいい)の大人な女性の役なのでなんだかドキドキです!がんばるぞ!
落研もどき企画でお世話になっているモモサキモヤさんとがっつり絡む役なので
今からとっても楽しみです^^
不束者ですがどうぞよろしくおねがいしますね!

同じくみじんこプロジェクト様の
『My diary』にて
女性教師役で一瞬出演しております!
あ、でも、まだ未公開みたいです。
公開されたらリンクなど貼ろうかと思います〜。

そしてそして同じくみじんこプロジェクト様の
短編ボイスドラマにて出演させていただくことになっております。
こちらは公開されたらブログでも発表しますね!

ホントみじんこプロジェクト様にお世話になりまくっております。
今後ともどうぞよろしくお願いします〜ウインク
 

*ご依頼等の連絡*
全年齢対象作品に限りますが作品のジャンル問わず受付いたしております。
ゲーム、ボイスドラマ、朗読、ナレーションなど私に出来る事でしたらお手伝いいたします。

台詞も一言でもエキストラでも喜んでお受けいたします。
基本無償で活動しております。
無断使用以外は歓迎です。

サンプルボイスを確認いただき、近い雰囲気があれば指定いただければと思います。

もし、ご依頼がありましたらhariyamauni@yahoo.co.jpにご連絡ください。


*収録環境*
自宅収録
マイク:Focusrite Scarlett Solo CM25

ファイルはwav,mp3等、zip圧縮可。
メール添付、サーバーアップでの受け渡し
提出の日数は台詞量にもよりますが、1週間〜1か月ほどお待ち頂けると嬉しいです。
不備があった場合はリテイクも行います。


*お断りしているご依頼*
R-18台詞、作品のご依頼は申し訳ありませんが受け付けておりません。

お問い合わせだけでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。


*twitterID*
@hariyama_uni   

みじんこプロジェクト様にて
ボイスドラマ・温泉女子が公開されました!

私も南真琴ちゃんという役をいただいて演じさせていただきました!
ぽわぽわ〜っとした感じの子ですw
ほかの出演者の皆様がめちゃくちゃかわいいので、
ぜひぜひ聞いてくださるとうれしいですわーいわーい

同じくみじんこプロジェクト様にて
進行中の企画にて日取る役をいただけることになったのですが、
まだサイト公開していないのでそれまでは秘密にしときます!ウインク

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM