一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは!
以前更新してからずいぶん経過してしまいましたが、
前回ブログ更新したときから順に出演作品公開されたものをご紹介させていただきたいと思います〜!むふー

ボイスコ動物園開園!

まずはこちらから!
コメディ作品のボイスドラマになります。メッチャ楽しいです。>▽<
収録してるときも楽しかったんですけど、
完成品を聞いたときのみんなのアドリブっぷり…。はう
すごいですね。見習いたいです。
私はインコちゃんとして出演させていただいているのですが、
ほんと、皆さん濃いですね…。
この濃い面子の中に混ぜていただき本当にうれしいですw
また一緒にこういう楽しいのをやりたいなぁって思いました!

進め!長月高校文化祭本部が公開!
こちらイメージボイス企画です〜!
ボイスドラマとかになる予定とかはないらしいのですが、
どのキャラも魅力的でカワイイです!>▽<
野谷トオルさんのイラストももちろん素敵です〜!
私が演じさせていただいた幸村香澄先生はとにかく味わい深い先生ですよ!
どんな感じで味わい深いのかはボイスを聞いてのお楽しみですv
香澄先生は…そうだな、居酒屋が似合いそうな素敵な女性ですよ!わーいわーい

私立祇神高校 〜擬人化ミニ企画〜が公開!
こちらも擬人化イメージボイス企画です〜!
PC周りのデバイス等を擬人化した企画となっております!
私の演じさせていただいた東雲先生はオーディオインターフェースですわーいわーい
ボイスドラマの予定があるようなないような?あったらいいな。
また先生のふわっとした雰囲気でみんなを包んであげたいなぁ!
なんて勝手に思っておりますw
こちらもイメージイラストがあって、サイトもきれいで、
どのキャラも魅力的ですごく素敵な企画ですので、
是非見て聞いてみていただければと思います!

イキタエが公開!

総勢61人の死に様を聞ける企画になっております。
とにかくすごいとしか言いようのない圧倒的人数。
そして皆さんの演技も台詞のシナリオも本当に
こういうジャンルがお嫌いじゃない方ならお楽しみいただけると思います。
私もいててて、ああわわわ…はうってなりながら聞いておりましたw
武人の死に様っぽい方は本当にかっこよかったし、
すごい企画に参加させていただいたんだなぁってもう、なんかまさに息絶えそうでした。
私は『ピーちゃん』をやっております。
是非お聞きいただければ。え?何でそんな名前?お聞きいただければわかりますよ。パチ

『Links』エイプリールフール企画PVに参加!

こちら、PVだけが残っておりますが、
嘘っこアニメサイトなんかもあって本当にクオリティの高いエイプリルフールでした!
せっかくならサイトも残しておいたらよかったのになぁって残念です。
もちろんPVのほうも他のキャストさんも素敵だし、
イラストも動画のクオリティも高くて本当にアニメ化する勢いでした!
ぜひぜひ、動画見ていただければと思います!

『千の刻を越えて』がリリース!

天道麗華役で出演しているノベルゲームが公開されました!
ホント、麗華はいい女なので!大和撫子なので!
転生モノの歴史モノの恋愛モノ!盛りだくさんで笑いあり涙ありの欲張りな作品となっております!
是非是非プレイしてみてください!ヽ(・∀・)ノ
そうそう、ラジオの企画がありますので、
そちらにもアンテナを張っていただけたらうれしいなって思います!

アルヒテロスのイストリヤが公開間近!

ついに情報公開されました。
ずっと水面下で進んでいて、ホント楽しみで、早く言いたくてたまらなかったのですが、
ついに情報が公開されました〜!
一話の公開時期が近いので大詰めって感じですね!
仮組みを聞かせていただいたのですがホント空気感というか、
空間の厚みがある素晴らしい編集とイメージぴったりの楽曲で、
公開されるのが本当に楽しみです!
公開されましたら是非聞いていただけたらと思います!

そんなかんじです!
今回はご無沙汰更新だったので、ちょっと長くなっちゃいましたね…。
色々やることがあって、更新停滞しちゃってスイマセン!
いい加減サンプルボイスも更新するする詐欺になっちゃってるので、
一度やることに清算を付けてバシッと更新したいところです!ヽ(・∀・)ノ
 
JUGEMテーマ:ボイドラ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM