一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アルヒテロスのイストリヤが5話(最終話)公開!


長期企画、アルヒテロスのイストリヤがついに完結しました!
感動の最終回…です!!
ルーチェとすごした時間のすべてを込めて収録いたしました。
皆様の演技、編集、歌、シナリオ、楽曲、本当に素敵なVDとなっております。
ぜひ、1話から最後までお聞きいただけたらと思います。

感極まってネタバレしちゃったらあれなので、

一番下に改めて感想といいますか、わたしの気持ちを書きますね。

ぜひとも最終話までお聞きの上でごらんいただければと思います。
 

千の刻を越えて第二章公開!


坊門姫(天道麗華)役で出演させていただいております!
あまり多くを語るとネタバレになっちゃうんですけど、
本当に1章も含めて切ないキャラですので、
胸が締め付けられる思いをしながら収録しておりました。
ただ歴史モノなだけじゃないドラマティックなお話ですので、
ぜひプレイしてみてください!!ヽ(・∀・)ノ

 

今宵、黒猫の時計塔でサンプルボイス公開です!


高松郁恵学園長の役で出演予定となっておりますが、
サンプルボイスが解禁となりました~ヽ(・∀・)ノ
もしよければ聞いてみてください〜

 

Dreamy World 2話公開!

榎本紗衣美役で出演中のDreamy Worldが2話目が公開です。

MMORPGが体感できる時代のお話です。

なんと、ゲストキャラにあの人とあの人の子供が!!

めっちゃかわいいので是非聞いてみてくださいね!

ネコ耳とか…!!!ヽ(・∀・)ノ悶絶

 

うぃっちず☆ぐりもあ 1話公開!

先日まとめて書き込みした際に

書き漏らしてしまいましたが1話が公開となっております!

私は辺見アリス役でお世話になる予定でございます!

2話から参戦予定のキャラですので、1話には出てませんが、

プリキュア的なかんじで楽しめるギャグ多め?の作品となっております。

是非是非聞いていただければと思います!


真丹下学園物語 battle on the EDGE 600DL突破!


リリースから1ヶ月くらいで600DL達成です!
制作2年超の力作となっておりますので、是非プレイしてみてください!

 

 

アルヒテロスのイストリヤ、企画完結ということで色々書かせて頂きたく。

半年間という長期企画だったのですが、

主役キャラということでガッツリと関わらせていただき、

本当にルーチェと一緒に充実した時間をすごさせていただきました。

この子と一緒に私自身も周りのキャラクター及び演者さんに引っ張っていただいて、

拙いながらもようやっと勤め上げられたという気持ちがすごくあります。

 

1話〜5話の間に徐々に色づくように感情を乗せて行くっていうのが、

感情をセーブするのが意外と難しくて、

最初のほうかなり探り探りで、何度も録って、聞いてを繰り返して提出しましたが、

リテイクも多くて本当にご迷惑おかけしたんじゃないかと思います…!

あとから仮組み聞いて、「これ感情をセーブじゃなくて棒読みやないか」と

あわててセルフリテイクをとりまくったりいたしまして、

問題児だったのではないかとヒヤヒヤしておりました。

(実際に仕上がったものを聞いていくと、わかるかも???)

 

どのキャラも魅力的だったので、本当に一緒に旅をしてるような感覚でした。

アルバ、リベルタ、グランは特に一緒にいる時間が長くて、

仲間であり、家族のような感覚で

最終話の涙や困惑は彼女の心の葛藤が私の中でもせめぎあって、

胸が苦しくて、収録しながらぼろぼろ泣いていました。

その分、最後の笑顔は幸せで明るく。

本当に最後の最後まで密度の高い作品だなあって思います。

 

楽曲、編集、シナリオ、テーマソング等裏方のみなさまとも、

スカイプやツイッターでいっぱいかかわることが出来、

皆様の作品に対するお気持ちなんかも頂けて、

この作品を通して私自身にもすごくいろんなものをもらえて、

成長することができたのかな、等とおこがましくも思っております。

企画の雨月れんさんに最初にお話をいただいたときから

れんさんを含め、皆様にずっと感謝しっぱなしです。

本当に本当におつかれさまでした、ありがとうございます!

こんなに幸せな企画に関わらせていただき、ありがとうございます!

またご一緒できたときにはよろしくお願いいたします!ヽ(・∀・)ノ

 

 

JUGEMテーマ:ボイドラ

JUGEMテーマ:ボイドラ

夏の暑さで死んでいた針山うにです。

暑いと活動が鈍くなってダメですね。

陸生生活は程遠いです…。

 

というわけで、諸々近況報告です!

 

真丹下学園物語 battle on the EDGE 終章リリース!
ゆるいゲーム開発部が渾身を込めた大作がついにリリースされました!
私もエキストラ諸々で出演しております!
少年漫画のようなアツいバトルが好きな方は

きっと楽しんでいただけるんじゃないかと思います!
 

アルヒテロスのイストリヤが4話公開!
ついに4話が公開です!
私お気に入りのあのキャラクターが大活躍〜!ヽ(・∀・)ノ
残すところあと1話!
そして次回感動の最終回…!
もう収録はすんでしまっているのですが
本当に終わるのが寂しくて…!
まだまだ続いてほしい気持ちも…うぬぬ。

 

少女楽園物語8話公開〜。
東堂英里華役で出演しております〜!
やっと登場しましたのです!ヽ(・∀・)ノ
8話からの参入ですがよろしくかわいがってくださいね!

 

月間失恋男女1話、2話同時公開!

1話と2話が対になるような構成になっております。

私の担当は2話です〜!ヽ(・∀・)ノ

一生懸命心を込めて演じさせていただきました。

すごく心がぎゅっとなる作品になっております〜!

 

夕闇の季節様のガールズキラーリリース!
上記ホラーゲームに出演させていただいております。
どのキャラの声かというのは申し上げられませんが、
おそらくプレイしていくうちに分かるのではないでしょうか!
ホラーゲームお好きな方は是非!

 

今宵、黒猫の時計塔で情報公開です!
高松郁恵学園長の役で出演予定となっております〜。
重要キャラクターらしいので今から既にドキドキ…収録が楽しみです!
妙齢のおばさまの役は初めてですので、それもあってかなり緊張…
がんばるぞぉ!

 

End of Storys-darkness Alice-情報公開です!
美女ベル役で出演予定となっております〜。
クールかわいい系の女の子で、作中で数少ないツッコミ役です。
高音キャラなのにぽわっとした天然系じゃない役って意外と始めてかも…!
現在メインキャスト様募集中!
皆様ふるってご応募ください!

 

秘密の放課後!ヽ(・∀・)ノ

本当に皆さんの歌もPVもMIXも素敵ですので、

是非是非聞いていただけたらうれしいです!

特設サイトのデザインも素敵ですよ〜!

 

あと、余談ですが私が歌を歌わせていただいたもので

動画サイトから視聴できるものをまとめたページをつくってみました!
そこに、他のネット声優さんたちとコラボで
歌を歌わせていただいた秘密の放課後を追加いたしました〜!
そのついでに、といっては何ですが、

他楽曲も視聴してくれたらうれしいです〜。

 

小石川うにさんのラジオによんでいただきました!

なんと、ネット声優の小石川うにさんのあまらじに呼んでいただきました!

ホントすごく優しい方でほんわかした和やかな時間をいただきました。

Wうに、ということで!とても楽しかったですww

また呼んでいただけることがあったらうれしいなぁっておもいつつvv

 

今まで針山うにが

歌を歌わせていただいたものをまとめて視聴いただけます。

 

ボイスココラボ 秘密の放課後(mikiパート担当)

 

きらめけ!アイドル!! (霧雨春子としての歌唱)

NEW

 



 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM