私も出演させていただいている、落研もどき!企画の第1話がついに公開になりました!!

◆甘金高校落研もどき!◆


収録もさることながら、
仮音源を聞かせて頂いてたときからとっても楽しかったのですが、
やはり完成版ともなるとぐっと雰囲気がアップしてて、
これ、本当に自分が出てるのかな…って位すごく楽しいドラマに仕上がってました!

皆さんの演技もすばらしくて、
守矢さんの演じる淳弥くんがかわいくて、
もっといじめたくなったためひどい台詞にアドリブで変えてみたりしたのは秘密です…。
えつむさんの演じる香織ちゃんも凛々しくて、素敵でした…。
あの悪態もたまらない。もっと罵って!(何
松風さんの演じる西原君もすごい楽しそうな感じで、
うひゃひゃって感じの笑い声とかすごくいやらしくてよかったです!(ほめ言葉)
先生方も良い味出してて、必要以上にフランクな真理子先生が大好きです。

会話のテンポがよく、とてもわいわい楽しい部室の雰囲気が伝わる作品だなぁとおもいました。(こなみかん
感想とかtwitterで拝見して、ひなたちゃんかわいいって言っていただけてとてもうれしいです!
ありがとうございます!
また次も一生懸命がんばろうと思いました!

改作落語、古典落語、ボイスドラマと盛りだくさんの企画なので、
ぜひいろんな方に知っていただいて、みて、聞いていただいて、
落語とかこのキャラクターたちを好きになっていただけたらいいなっておもいました。

JUGEMテーマ:ボイドラ
あ、
真・丹下学園物語〜battle on the edge〜「本章」

こちらもよろしくお願いします〜! 私も犬と妹とロリっぽい子で出演中です!

お久しぶりです私は元気です!

マイクを新調しまして、色々それの環境整備に手間取っちゃいました…。
でも、その甲斐あって今までよりもいい音質で提供できるようになったので
バリバリがんばっちゃいます!(古

先日参加が決まっていたこよひ逢ふ人みなうつくしきの1話台本が配られてwktk状態です!
台詞もちゃんとある!!
すごい!
菖蒲ちゃんと一緒に二人三脚でやっていけたら良いなと思っております〜わーいわーい

参加企画のほうもいくつか増えました!

みじんこプロジェクト様の
きらめけ!アイドル!!』にて
マネージャー霧雨春子さん役をいただきました!
twitterでお見かけして気になっていたので応募させていただいてたんですが、
役をいただけることになって非常にうれしいです!
初(といってもいい)の大人な女性の役なのでなんだかドキドキです!がんばるぞ!
落研もどき企画でお世話になっているモモサキモヤさんとがっつり絡む役なので
今からとっても楽しみです^^
不束者ですがどうぞよろしくおねがいしますね!

同じくみじんこプロジェクト様の
『My diary』にて
女性教師役で一瞬出演しております!
あ、でも、まだ未公開みたいです。
公開されたらリンクなど貼ろうかと思います〜。

そしてそして同じくみじんこプロジェクト様の
短編ボイスドラマにて出演させていただくことになっております。
こちらは公開されたらブログでも発表しますね!

ホントみじんこプロジェクト様にお世話になりまくっております。
今後ともどうぞよろしくお願いします〜ウインク
 

みじんこプロジェクト様にて
ボイスドラマ・温泉女子が公開されました!

私も南真琴ちゃんという役をいただいて演じさせていただきました!
ぽわぽわ〜っとした感じの子ですw
ほかの出演者の皆様がめちゃくちゃかわいいので、
ぜひぜひ聞いてくださるとうれしいですわーいわーい

同じくみじんこプロジェクト様にて
進行中の企画にて日取る役をいただけることになったのですが、
まだサイト公開していないのでそれまでは秘密にしときます!ウインク


ついに、真・丹下学園物語 本章 がふりーむさんにて公開されました!

私こと針山うには
ちょっとお茶目で前作より女子力がアップしたヴィッキー(犬)と
前作よりも年齢が大幅アップした妹キャラのさくらちゃん、
そして前作ヒロイン今作ちょびっと出演のみるくちゃんの
3キャラを担当させていただいております!

主人公もしゃべっちゃう豪華フルボイス仕様!
その他いろんな企画で大活躍のボイスコさん満載です!
グラフィックもきれいですし、みんなすごく気合を入れて作っておりますので
ぜひぜひプレイしてみてください!

 
JUGEMテーマ:ゲーム

 

出演歴
みじんこプロジェクト様の
冬の夜(朗読作品)が追加になりました!

朗読作品、2本目がこちらになります!
寒い冬の夜の話で今の時期にぴったりですね!

出演歴ページは文字ばっかりでつまらなかったのでバナーを入れてみました〜!
一気に画像で華やかになった気がします!わーいわーい

真丹下学園は来週末ごろに公開予定になりました!
ぜひぜひいろんな人にプレイしていただきたいですね!


 
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

こえ部モジュール

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM