みじんこプロジェクト様にて
ボイスドラマ・温泉女子が公開されました!

私も南真琴ちゃんという役をいただいて演じさせていただきました!
ぽわぽわ〜っとした感じの子ですw
ほかの出演者の皆様がめちゃくちゃかわいいので、
ぜひぜひ聞いてくださるとうれしいですわーいわーい

同じくみじんこプロジェクト様にて
進行中の企画にて日取る役をいただけることになったのですが、
まだサイト公開していないのでそれまでは秘密にしときます!ウインク


ついに、真・丹下学園物語 本章 がふりーむさんにて公開されました!

私こと針山うには
ちょっとお茶目で前作より女子力がアップしたヴィッキー(犬)と
前作よりも年齢が大幅アップした妹キャラのさくらちゃん、
そして前作ヒロイン今作ちょびっと出演のみるくちゃんの
3キャラを担当させていただいております!

主人公もしゃべっちゃう豪華フルボイス仕様!
その他いろんな企画で大活躍のボイスコさん満載です!
グラフィックもきれいですし、みんなすごく気合を入れて作っておりますので
ぜひぜひプレイしてみてください!

 
JUGEMテーマ:ゲーム

 

このページで針山うにのボイスサンプルを聞くことができます。 いろいろサンプル集_いろんな声のサンプルを一気に聞けます。



SoundCloudにもいろいろあげています。

N的声題_ボーイッシュ

N的声題_夢見がち

N的声題_気の強いお嬢様

N的声題_病弱?

N的声題_無表情

N的声題_素直じゃない

N的声題_ロリっ子

N的声題_クール

N的声題_狂い気味

N的声題_嫌な子

N的声題_ギャルゲー_先輩

N的声題_ギャルゲー_後輩 サンプルの内容はN的声題様からお借りしました。
ありがとうございました!

出演歴
みじんこプロジェクト様の
冬の夜(朗読作品)が追加になりました!

朗読作品、2本目がこちらになります!
寒い冬の夜の話で今の時期にぴったりですね!

出演歴ページは文字ばっかりでつまらなかったのでバナーを入れてみました〜!
一気に画像で華やかになった気がします!わーいわーい

真丹下学園は来週末ごろに公開予定になりました!
ぜひぜひいろんな人にプレイしていただきたいですね!


 

サンプルボイスのページを更新しました!

今まで忍者サンドボックスのサイトに飛ぶようにしていたのですが
45日の試用期限が切れてしまったので、
いっそのことちゃんとブログ上で再生できるようにしようと思って、
試行錯誤してみました。
これで、ばっちりここで再生できます!やったー!わーいわーい

あと、丹下学園物語のOPムービーがついに公開されました!
私もちょこちょこ出演させていただいておりますので、よろしくおねがいしますね!
名前が載ってるぅうぅうぅう!
 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM