ついに、私の参加した企画で
声が発表される運びになりました!
わーいわーい

みじんこプロジェクト様の
遅刻ばれんたいん
という朗読企画になります。

もうひとつこちらの企画様で朗読をさせていただけることになっておりますが、
またいずれのときに!
ウインク


それからそれから…
先日も受かったよ~!と告知した
こよひ逢ふ人 みなうつくしき
というボイスドラマの公式サイトにて、
うにの担当キャラクターの菖蒲ちゃんの
サンプルボイスが解禁になりました!

なんだか次々とすんばらしいサンプルボイスが上がっている中に
自分のボイスが混入しているのはなんだかドキドキしますね!
ハッ


がんばっていろいろなお手伝いができるように
やって行きたいですね!
日々精進!がんばります!
 

こんばんは。
私の出演作品が増えました!
なんと、こちら!

こよひ逢ふ人 みなうつくしき
の、菖蒲(あやめ)ちゃんの役をいただきました!

大きな企画さんでしたので、
ああ〜ここは受かる気がしない…と意気消沈していたのですが、
なんと受かりまして、本当に夢のようです。
うれしすぎて夜眠れませんでした…ドキドキ
私、運使い果たした…?

ゆるゲ部でご一緒させていただいている佐山 裕亮さんや蠍媛さん、
真・丹下学園でご一緒させていただいている
織倉 俊哉さんに櫻井 智夜さんも一緒に共演させていただくことになってて、
もうなんかドキドキしすぎて心臓が千切れ飛びそうです…汗

一生懸命がんばっていい作品にしたいです!わーいわーい
 

2件の参加企画が増えました!
ありがたいことです〜^^
またがんばっていろんな企画でお手伝いできるようになりたいですね!

以下企画さんです。

君に、祈りを。
エキストラE役

エキストラ、ということ自体も初めてなので
どうやったらいいのかと色々思案しました。


温泉女子
南 真琴役

天然な女の子で演じていてもピュアな雰囲気て
なんだか癒されました~。

★針山うにがお世話になっている皆様のサイトです〜★
様々な活躍をなさっている方も多いのでアイコンで何をなさっている方か表示しています!
ボイスコさん…ボイスコさん シナリオ書き/企画…シナリオ書きさん 作詞家さん…作詞家さん
歌…歌うたいさん 絵描きさん…絵描きさん ゲーム制作者さん…ゲーム制作者さん

音楽…作曲家さん

Travel

井弦ルナさん

平良つむぎさん

シナリオ書き/企画絵描きさんボイスコさん

井弦ルナさん

ボイスコさん

木漏れ日の中で

日陰さん

シナリオ書き/企画音楽

しがない台詞読みの隠れ家

古川弾さん

ボイスコさん

松永みとせさん

ボイスコさん

ひさきゆずさん
ボイスコさん歌
櫻庭樹さん
ボイスコさんシナリオ書き/企画
ツキノベさん
ボイスコさんシナリオ書き/企画
愛姫うきさん
ボイスコさん絵描きさん
織原瑞希さん
シナリオ書き/企画ゲーム制作者さん
樽々タクトさん
ボイスコさん歌
Sequence 水咲 絢乃さん
ボイスコさん作詞家さん
前屈み 馬場天さん
ボイスコさん
神取未生さん
ボイスコさんシナリオ書き/企画
石山瑞角さん
ボイスコさんシナリオ書き/企画
かたみこいみずえさん
絵描きさんシナリオ書き/企画
ゆるいゲーム開発部さん
ゲーム制作者さん
藤村莉央さん
ボイスコさん
花沢里穂さん
ボイスコさんシナリオ書き/企画歌
モモサキモヤさん
ボイスコさんシナリオ書き/企画歌
守矢光秀さん
ボイスコさん
Mash'room 蠍媛さん
ボイスコさん
ねこまたのなんか。 しゃるろさん
ボイスコさん歌
佐山裕亮さん
ボイスコさん歌
和泉りゆさん
ボイスコさん
雪城あゆむさん
ボイスコさん
卍束さん
絵描きさん


★リンクについて★
当サイトはリンクフリーです。
バナーはお持ち帰りのほうが良いかもしれません。

サイト名:うにうに新記録
アドレス:http://hariuni.jugem.jp/
 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

アクセス解析

リンクバナー


http://hariuni.jugem.jp/
(うにうに新記録)

ニコニコマイリス

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM